(告知)たたら祭り展示コーナー受付あっという間に終了!

みなさんこんばんわ!

えっと、今回のたたら祭りで展示コーナーを任されていたわけですが、前回の担当者の管理不足によりあるいは連絡をいただけないとかございましたし、引継ぎ等がしっかりされていなかったのが原因で、連続出展者に連絡をできずにいた・・・という苦労もしながら、●●さんには本当にご迷惑をおかけしながらも、おかげさまですべての情報収集ができたことを、心から感謝申し上げます。

そんな具合で、今回は、すさまじいです。

受付終了1週間前に告知どおりのいっぱいになったら〆切を実施!!

学童保育あり、建設協会あり、シルバーセンターあり、auあり、NTTドコモもあり、ソフトバンクさんにも実はアプローチしたけど、残念ながら・・・。しかし、各所随所で告知を繰り広げたので、面白い出展者も続出。正直言って手抜きのPRでは、他の出展者にお客を取られる・・・かもですという具合だったりもします。

気合が違います。

今回の展示コーナーの統一目標は、「たたら祭りを応援する!」というところです。

これができない団体は申込をしてもお断りする可能性もあります。かなりの高確率で!!

だってそうでしょ?お祭りってそういうところだから・・・。ただ出店してやった的な出展者ではこの不況下に迷惑なだけです。という具合で、「毎年出ている」方も出店した当日はまさに、熾烈の盛り上がりを見せてもらいましょう!というのが今回の展示コーナー!!

さらに、昨年よりも参加者拡大、実は出展料が値上げされているのにもかかわらず・・・だったりします。

これは、不況下であるけど、本気でやるところは違うわけです。不景気で、状況が良くないからと、告知やらこういうイベント出店を控えると、他にもってかれますよ!という具合です。

今回の出展者は川口のお祭りを応援する様々な団体の参加ということで、

青森から、栃木から、千葉から、都内から・。・・も出店してきます。

わかります?本展示コーナー企画だけで、地域貢献するわけです(ホテル滞在とかありうるわけです)。

つまり、地域にお金を落とす仕組みを徹底させたわけです。

関西・九州地方の方のやる気度がみられず東日本中心なのが残念ですが・・・。

ともかく、内容もそれぞれさらに加速していくでしょう。

これは普通じゃダメだな?!っておもうはず。

ってことで、たたら祭り当日は、正直どこのコーナーよりマヂでやります。ヨロシk