【出店募集】西川口古本市@川口並木ふれあい祭り(5/25)

5月25日に開催される「ふれあい祭りin並木」(JR西川口駅東口側並木商店会内)では、毎年多くのお客様が来訪するイベントです。今年で第21回を数えるそうで、歴史もあるけど来訪者もすごいイベントです。
そのイベントに今年も「西川口古本市(にしかわぐちふるほんいち)」が企画され、まちづくり川口が運営を委託されました。
※この西川口古本市は、開催にあたり東京の谷根千の「不忍ブックストリートの一箱古本市」を参考にしています。http://sbs.yanesen.org/

また、前日の5月24日(土)には、「川口一箱古本市(主催:川口一箱古本市実行委員会)」が、川口駅近く(会場:川口神社)で 11:00~17:00(※雨天決行 会場変更:金山町会館内)実施されます。

並木ふれあい祭りの会場にて、古本市の区画を確保。約1.8メートル×2メートル程度の区画を数箇所確保しております。
P1070552
出店者を募集しています。
出店料は原則無料
※販売終了後、お志しとして、寄付をいただけると助かります。
 →当会から並木商店会に寄付し、社会貢献団体等に大口で寄付します。
出店枠は10人。

(出店要項)
・規定の申込書を記載の上、郵送もしくはメール(PDF)等でお申し込みください。
西川口古本市申込書

チラシ
P1070552

●申し込み
 申込書記載→お申し込み→当会において確認→出店決定案内(ここで決定です)
 ※出店申し込みいただいても、ご出店いただけない場合がございます。
  予めご了承ください。

●出店
 出店案内書をプリントアウトいただき、指定区画までご来場ください。
 当会スタッフが、巡回し、出店案内書を確認いたします。
 ・駐輪場や駐車場については、特にご用意いたしておりません。
  事前にご確認いただき、駐車いただけますようによろしくお願いいたします。
 ・また、当日資材搬入などのために、自動車で会場に入ることはできません。
 (アドバイス)
  1.出店に際して、椅子や本箱、棚などをご用意いただけるとよいと思います。
  2.突然の雨なのが降ることも考え、簡易な防水対策・雨対策があると良いです。
  3.家族や友だちなど複数で1区画をお申し込みされ、留守番などをする人がいると
    売れ行きがあがるかもしれません!?
 
●出店資格
 ・出店は、川口市在住・勤務の方
 ・出店に際する各種準備がご自分でできる方
 ・地域の振興や当会・商店会の方針がご理解いただける方

●このような出店はお断りしております。
・書籍・雑誌以外の出品
 (特典DVD付き・CD付き書籍・雑誌は可能。漫画、ボードゲームも可能)
・公序良俗に反する書籍・DVD・CD・漫画・雑誌の販売

●その他、当日のスケジュール等については、お申し込みいただいた方にご連絡いたします。
お問合せはこちらから