NPO法人まちづくり川口 新役員体制・新年度スタート

平成25年3月31日(土)午後3時より、ぶれいんずSC(川口市西川口2-2-1)内において、平成24年度最後の定例総会が開催されました。この定例総会は、年度末ということもあり、事業報告や会計報告、さらには新年度の事業計画・予算計画について審議されました。
また、今回は役員の任期満了時期(当会では2カ年任期)というのがあり、新役員人事を審議しました。

★新役員体制★
理事長  栁田秀明(新任)
副理事長 羽鳥 裕(継続)
理事     水沼 浩(前理事長)
監事    塀和 光二郎(元監事)

P1070187.JPG
以下、総会議事録です。

特定非営利活動法人まちづくり川口 平成24年度通常総会議事録

1.日時 平成25年3月31日 午後3時~午後4時
2.場所 ぶれいんずSC 川口市西川口2-2-1
3.正会員総数 10名   出席者数 6名(表決委任者4名)
4.審議事項
第1号議案  平成24年度事業報告(案)承認の件
第2号議案  平成24年度収支決算報告(案)承認の件
第3号議案  役員の任期満了に伴う選出の件
第4号議案  平成25年度事業計画(案)承認の件
第5号議案  平成25年度収支予算(案)承認の件
5.議事の経過の概要及び議決の結果
議長に、瀧野芳美が満場一致で選任され、下記議案につき審議した。

議長は、第1号議案・第2号議案は関連しているので一括上程のうえ審議したい旨を述べ、議場に諮ったところ、満場異議なく承認されたので、第1号議案・第2号議案を一括上程した。議長は各議案ごとに提案理由および内容の説明を詳細に行ない、続いて、監事 柳田秀明 が監査報告を行なった。第1号議案・第2号議案に関する、質問や意見等はなかったので、議長は、第1号議案・第2号議案の承認を議場に諮ったところ満場異議なく承認された。
議長は、第3号議案について上程した。議長は、提案利用および内容の説明を詳細に行った。まず、平成25年3月31日までで、現理事の水沼浩、羽鳥裕、臼井ケイ子、瀧野芳美と、監事の柳田秀明は、任期満了となるので、役員の選出が必要であることが述べられた。そして審議の結果、理事は、代表者として理事長柳田秀明が新任され、副理事長は再任で羽鳥裕、理事は水沼浩に再任となった。監事は、塀和光二郎となった。第1号議案・第2号議案に関する、質問や意見等はなかったので、議長は、第3号議案の承認を議場に諮ったところ満場異議なく承認された。
議長は、第4号議案・第5号議案は関連しているので一括上程のうえ審議したい旨を述べ、議場に諮ったところ、満場異議なく承認されたので、第4号議案・第5号議案を一括上程した。議長は各議案ごとに提案理由および内容の説明を詳細に行なった。第4号議案・第5号議案に関する、質問や意見等はなかったので、議長は、第4号議案・第5号議案の承認を議場に諮ったところ満場異議なく承認された。
6.議事録署名人の選任に関する事項
議長より、議事録署名人として、羽鳥裕と臼井ケイ子の2名を指名したいとの提案があり、これを諮ったところ全員異議なく承認された。
議長は、以上をもって本日の議案の審議を全て終了した旨を述べ、閉会を宣した。
以上の議事の要領及び結果を明確にするため、議長並びに議事録署名人は次に記名押印をする。

平成25年3月31日

特定非営利活動法人特定非営利活動法人まちづくり川口 平成25年度通常総会
P1070190.JPG
————————————–
議事録報告書類抜粋(事務局)

これにより、新たな体制で新年度に向けてスタートすることになりました!!