(みんなで準備)ボランティア見本市に向け準備中!!

本日、まちづくり川口臨時事務局では、ボランティア見本市に向けての準備が行われた。

今日おこなっていたのは、「みんなの手教室」の講師とそのサポーター矢作さん。

実は、昨日にも実施したのですが、リーダーが不在・・・。で不在のまんまみんなで展示物について

喧々諤々と議論して、形だけは見えてきた。

そして、展示物をプリントアウトしたりして・・・。

まちづくり川口のブログ-展示準備2
まちづくり川口のブログ-展示準備1

真剣なまなざしで議論をしていく仲間たち。

参加者は、アーティスト講師と写真家でしたので、議論の内容が濃い。ただ、感覚だけではない。いや、正確にはアーティスト感覚なのかもしれないが、おもなう発想が飛び出る、飛び出す!

昨日考えたスタイルからさらに革新的なアプローチの強い、しかし面白い展示物が登場した。

●川口市民ボランティア見本市

10月11日(日)JR川口駅西口公園にて実施。

まちづくり川口ブースでは、めったに手に入らないあの「あられ餅」が手に入る。

あの「アヴェントゥーラサイダー」が手に入る!!

ぜひご来場ください。

-*-*-*-*-*-*-*-*–*-*-*-*-*-

あなたもまちづくり川口の活動に参加しませんか?!

きっとあなたの生活に楽しみとゆとりが増えます。

お問い合わせ 048-483-5210

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-