西川口活性化クリーン作戦特別編実施のお知らせ

昨日は埼玉県のB級グルメ大会が

加須はなさき水上公園にて行われましたね。

川口市の「フッテンスレスレぼったら」も健闘しましたが

入賞ならず。う~ん、残念です(´Д⊂

これから知名度をあげるためにも、是非市内の色んなところで

食べられるようになって欲しいなぁ…なんて思ったり。

さて、今度の日曜日は

西川口で川口B級グルメ大会&世界のグルメ大会

行われますよ!!

そして、その会場にて

西川口活性化クリーン作戦の特別編を実施します!!

NPO法人まちづくり川口公式ブログ-西川口活性化クリーン作戦4月度

当日の賑わいムードそのままにワイワイと楽しく

グルメを堪能したその後の腹ごしらえに

これが美味しかった、あのステージは楽しかったとか

そんな話をしながら、会場周辺のゴミ拾いをしませんか?

是非皆様のご参加をお待ちしています。

西川口活性化クリーン作戦特別編

日時: 2010年11月28日(日) 15時頃

※B級グルメの閉幕後に行いますので、多少時間は前後します。

集合場所: 川口B級グルメ会場ステージ前

※下の図のAエリアの傍です。

実施場所:

川口B級グルメ会場周辺(JR西川口駅西口)

世界のグルメ大会会場周辺(JR西川口駅東口)

NPO法人まちづくり川口公式ブログ-B
よろしくお願いいたします!!

2 Comments

  1. SECRET: 0
    PASS:
    クリーン作戦は諸事情により開催できませんことをご連絡いたします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >クリーン作戦立ち上げの一人よりさん
    クリーン作戦は初期の立ち上げから3年以上経過し、何度か代表が変わっています。2年ほど前から「まちづくり川口」が譲り受け、現在は「まちづくり川口」のメンバーが実施している【クリーン作戦】が実施中です。
    初期の立ち上げメンバーの方が参加されないからといって中止にすることはございませんのでご安心ください。
    初期メンバーの方が参加できなくとも、初期の頃の【クリーン作戦】と実施内容はあまり変わりませんので「まちづくり川口」主催の【クリーン作戦】は実施されますのでご安心ください。
    また、今回の【西川口活性化クリーン作戦特別編】につきましても、「まちづくり川口」で実施しておりますのでなにとぞご理解ください。

Comments are closed.