新型コロナウイルスの影響で困る地元飲食店を支援したい

新型コロナウイルスの影響で困る地元飲食店を支援したい。
川口市内のテイクアウト実施店を google mapにて公開しております。よろしければご覧ください。

テイクアウトを開始した飲食店をいろいろなメディアで随時紹介を目的としてます。テイクアウト実施店舗をGoogleMapで共有「川口市の TAKE OUT マップ」を作成しました。
(iOSだと直接google mapアプリが起動して見れないみたいです。chrome か safari でご覧ください)

今この状況ではお店で食事してくださいとは言えません。
しかしながら、お店を救うべく、テイクアウトを利用してほしいのでmapを作成いたしました。

更新のしかたがわかる方はぜひ更新を。(スマホの google mapアプリからは更新できません。chrome か safari でご覧ください、googleログインが必要(なはず))
そうでない方はマップを見て近所の店の利用を!!

飲食店様でマップに追加したい方はこちらからマップを表示してください
#川口市 #テイクアウト #コロナにまけるな
登録いただいたお店については FM川口(85.6MHz) 土曜日午後3:00~4:00「まちかわラジオ」内にて発信予定。(全店紹介できないですが)