No Image

打ち合わせ

2011年1月31日 mapkhwt 0

今日はまちかわ事務局のある さんかくBASEで打ち合わせ。 新しい事業をやりたいという会員の方がいて、 どういう事業なのかを聞いたり、今後の展開を検討したりしました。 理事長も帰ってきて、さらに話も盛り上がりました。 今度のメンバー会議で、この事業のベールがとれる予定です(笑) ちなみにさんかくBASEはこんな風に楽しいものがいろいろ置いてます。 気軽に遊びに来てくださいね~( ´艸`)

No Image

サイト更新しました

2011年1月31日 mapkhwt 0

昨日はサイトの更新をしました。 まちづくり川口にも色々な事業が増えてきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: まずはこのページ。 来年度のみんなの手教室に、劇団キンダースペースさんの 俳優さんによる朗読教室が始まることになりました。 また申込受付を開始しましたら、お知らせします。 それから、これは先日29日に第1回目を行った 「不登校解笑マザーサロン」のページです。 2回目以降はセミナー⇒サロンに名称を変えました( ̄▽ ̄)=3 2回目の開催が決定し、ただ今受け付け中です。 サイトに専用申込フォームを作りました。 サロンのページはこちらです。 https://mapkhwt.groupies.jp/project_futoukou.html 携帯からはこちら https://mapkhwt.groupies.jp/m/project-futoukou.html って (…)